女性社長の就任がそもそものスタートでした。創業以来17年間、ずっと右肩上がりの成長企業だが、「最近、長く勤めてくれていた人が辞めたり、若い人の求人に苦労している」とのこと。
2代目女性社長の就任を機に「自分たちが何を大切に考え、どんな未来を目指すのか」MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を明文化。ブランドステートメント開発〜タグライン策定。ブランドブックやHPリニュアルなどアウトプットも含めて
BtoB企業のインナーブランディングをトータルでサポートしました。
・BtoB企業 新ブランド・コンセプト開発
・MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)
・ブランドステートメント開発
・タグライン開発
・CI/VIマニュアル策定
・WEB〜企業サイト 全面リニュアル
・ブランドブック企画制作