株式会社東栄住宅

成田凌さんを起用した新ブランディング
新世代を狙う住宅メーカー

BRANDING ADVERTISING CI/VI/BI MOVIE WEB NAMING

成田凌さんトップ02

4年前に、70年以上続く老舗住宅メーカーに新社長が就任。そのタイミングで全面的にリブランディングがスタート。
ユニクロやMUJIのようにシンプルだけどおしゃれなブランドがベンチマーク。
これからのメインターゲットとなる新世代へ向けて、俳優:成田凌さんを起用した
TVCMや新ブランディングを弊社にてコンサルティング〜企画制作。

多様性と合理的な価値観を持つ新世代(ミレニアル・Z世代)
彼らの「住宅の選び方は旧世代とは全く違うはず」・・そんな視点で、このプ新ブランディングは始まった。

また、同タイミングで、M&Aによりグループ会社再編が行われたので、弊社がコンサルティングとしてブランド体系の整理や各ブランドのコンセプト策定、ネーミング、ロゴマーク開発を行う。

・企業 新ブランド・コンセプト開発〜TVCM制作、交通広告
・TOEI新ロゴデザイン開発  ・CIマニュアル策定
・WEBページ制作  ・広告企画制作  ・ブランドイメージ動画
・インターネット広告配信  ・SNSマーケティング企画

2023年 成田凌起用TVCM 『家は、楽しいのはじまりだ。 一人暮らしで一戸建て篇』

2021年 成田凌起用TVCM 『本質に、帰ろう。篇』


「家は、楽しいのはじまりだ。」LP
https://www.e-blooming.com/promotion/the_beginning_of_fun/


「住まいの価値を決めるのは自分。」LP
https://www.e-blooming.com/promotion/personality/